2010年9月3日金曜日

2010-09-02のつぶやき

  1. さて、昨日のappleは開始直前に寝落ちしたからなんも情報がないんだぜw おはようございますorz
  2. 今回のモデルチェンジでティピカルな[■◎]デザインのiPodは消滅したのね
  3. 先週の知床編まだ観れてないorz というかこの番組観てるとどっか出かけたくなりますな。 RT@kumoji_bot: 今日はわしの番組がある日じゃぞ!楽しみじゃの〜♪#kumojii#sorakara#tvtokyo
  4. 主役は鮪の付け焼きと筍煮。シウマイは脇役だと信じて疑わない。→崎陽軒がシウマイ弁当など値下げへ、9月から29品目 http://is.gd/eQ87y
  5. ひょっとして:google tv RT@tie2: そういや、SONYが同時に発表するって、なんだったんだろう?ソースはどこかあるかな~
  6. 茶の間の支配権を掛けた熾烈な争いな割には、イマイチ盛り上がってないですよね。 RT@tie2: TVだけなのかなぁ。音楽、動画のダウンロードサービス、コンテンツの配信サービスを総合的に行う物を発表するって聞いたんだけど RT ひょっとして:google tv
  7. itunesをキーにした垂直統合モデルに、各メーカーがバラバラに挑むのはやっぱりムリがあるよなぁ。かと言ってgoogle様は元締めになる気ないだろうし、日本でやるなら周到に根回ししないといろんな利権団体がアップを始めるだろうし、とにかくプラットフォームビジネスって大変だ。
  8. あ、今日はまだ@tarot3 してなかったわ。仕事前に一枚plz
  9. なんか引きがいいな。需要通りの一枚といった感じ RT@tarot33333:@Kazlish のカードは「カップの3」の正位置,成功、楽しみ、娯楽、レジャー、健康回復 http://bit.ly/anmFWC
  10. 会社最寄駅地下街のマスコットキャラが可愛すぎて生きてるのが辛い。 毎朝シャツを着るのに悪戦苦闘姿を見るたび俺も頑張ろうと思うわけです
  11. 重量挙げも軽々やってのけるあの子です 2パターンしかなくてちょっと寂しい… RT@raysato: 耳に引っ掛かってるあれですか
  12. やりましょう の方とか有名ですねー RT@tie2: はい、いいえ、だけの人がいたよ… RT@imano_I: そりゃあ、たった一文節ばかりのpostをする人間はノイズチックだね
  13. 夜サブウェイなう。モデルチェンジしたローストビーフ、次は是が非でもダブル野菜増しで食らいつきたいw マスタードの効いた推奨ドレッシングはタマゴ辺りにもよく合いそうだなー
  14. 元dynabookユーザとしてはデカく醜くなったRX3をどうdisってやるべきか悩んでいたんですが、実機触ってびっくり。Mg合金製でペラいと思いきや、パームレストの堅牢感がパネェ。久々に実用的でいいノートじゃんかw http://is.gd/eRkDP
  15. 相変わらずルビコンはいちいち大河ドラマしてるなぁw#tvtokyo
  16. このタイミングで半導体切ったのは英断だよな、マジで。#tvtokyo
  17. このタイミングで研究開発に集中投資してブレイクスルーしまくったおかげで、液晶の基幹技術の殆どをSHARPが押さえているわけですな。今やそのパテントがないと製品が作れない程度に。#tvtokyo
  18. iTunes10をダウンロードしてれっつインストールしたら 「64bit版のインストーラをダウンロードして実行してください」 ものすごく、残念な気持ちに。
  19. ジョブズの旦那、見るたびに細くなっていく気がする。#wbs#tvtokyo
  20. うん、悪くない。最近全然触ってないけどw KazlishのOSは『CentOS』です。 http://shindanmaker.com/44769#yourOStter
  21. 農業従事者が減っている == 生産性が上がっている か。興味深い発想だなー#wbs#tvtokyo 正直どこも同じで、工夫すれば儲かる、工夫しないと淘汰されるって構図を作らないとどんどん腐っていくんだろな。

Powered by t2b

0 件のコメント: