2010年9月24日金曜日

2010-09-23のつぶやき

  1. 夜のカツ丼 今日は昼メシ食ってるヒマがなかったとはいえ、ものすごく背徳感があるね… 頬張りながら全国スーパー銭湯グルメツアーなんてしょーもないことを思いつく。
  2. モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊かで……
  3. 湯上り補正で美味しく感じてるのは間違いないと思いますw RT@Boogie_piano: 美味しそう。。銭湯グルメツアーgood!! RT 頬張りながら全国スーパー銭湯グルメツアーなんてしょーもないことを思いつく
  4. きたくり~ タクシー代入れて総コストはだいたい4000円。なかなか悪くない取引だったな。
  5. 外はゲリラ豪雨なう 9末になってもエアコンが手放せない・・・
  6. ラフロイグを初めて飲んだ時の衝撃は今でも鮮明に覚えてますw アイラモルトだとボウモアあたりが自分的には主戦場なんですが、ラフロイグもたまーに飲みたくなるんだよなー。カカオ72%あたりでちびちびやるのが良い感じ。
  7. iPhone/iPad向けにいろいろ買ったものが届いてたー ほとんど黒づくめだなーw
  8. iPhone4のジャケットもAirジャケに交換。今まで使っていたeggshellとの比較写真撮ってみたけど、どっちも黒いので映えないw
  9. eggshell、iPhone4向けからストラップホールやらTUNEWEARのエンボスが入ってあまり気に入ってなかったんですが、エアジャケは余計な意匠のないシンプルなデザインを継承。コーナーガードも十分取ってますし、さすが最後発って感じだなーw
  10. こりゃ、きょう一日なにもできんわい
  11. 週アスで"しゅう""あす"と分解して入力した場合、その次の予測で"ラン"を提示してくるiOS4はいろいろな意味で正直な腐ったいい子です。
  12. パンダパンダパンダァ!!! RT@gigazine パンダの怒りに触れるなかれ、愛らしいパンダが無言でキレまくるシュールな動画 http://gigaz.in/5mp1m http://www.youtube.com/watch?v=X21mJh6j9i4

Powered by t2b

0 件のコメント: