2011年7月30日土曜日

2011-07-29のつぶやき

  1. うん、明日は節制というか健康的なものを食べよう、そうしよう(宣言 http://tinyurl.com/3zk9u4h
  2. 逆回しかなんかかな? Alina Abbey originally shared this post: http://tinyurl.com/42by32e
  3. ちゃんと止まれるってのがやっぱり凄いよね。 東北新幹線 地震で緊急停止の瞬間 那須塩原駅 http://www.youtube.com/v/cVS9X http://tinyurl.com/3b3oxry
  4. 今日から宇宙科学研究所の特別公開。もちろん会社サボっていくぞーなんて出来るはずもなく、淵野辺を華麗に通過してお仕事へgoです。つか、今年は例年より特別公開の告知遅かったような‥#isasopen
  5. めも:これ、splashtop remoreのサブモニタ機能(不安定)を抽出したverかな? / 窓の杜 - iPadをWindows 7搭載PCのサブモニターにする「Splashtop XDisplay」 http://bit.ly/qMy4q0 via@madonomori
  6. dropboxに課金するかどーかでちょっと悩んでる今日この頃
  7. @b3unit 共有使い出すと心許ないw
  8. 美人さんはガードが堅いね。携帯カメラ向けると露骨に警戒されちゃう http://tinyurl.com/3o5oeyu
  9. 職の件で嫌悪感がマックス。MacBookを衝動買いして精神の均衡を保つぐらい不安定な今日この頃でしたが、本日またしても話をひっくりかえされ、ついに盛大にゲロった。おトイレで。 まあ、誰か酒おごるから愚痴聴いてくれよ、愚痴。といった気分なう。
  10. 今日はなにを食べようかな… http://tinyurl.com/3jmjfbc

Powered by t2b

0 件のコメント: