2011年7月2日土曜日

2011-07-01のつぶやき

  1. google+で三者会談やってたらThinkPadさんのCPUがアツアツ。明らかに冷却能力たりてないorz google talk Plug-inが常時30%ぐらいのリソースをもってってる感じですな @ Core2Duo SL9400
  2. うお・・google+で遊んでたらもうこんな時間! 道理で眠たいわけだ。
  3. 三ヶ月間に及ぶ出張ホテル生活も本日をもって終了。 Thank you fukaya! And. Good-bye!!
  4. さて、次の旅にでかけるとしますかー
  5. どうでもいいけど三ヶ月のホテルぐらしで溜まりに溜まったポイントがなんと28380円相当。 うん、落ち着いたらどっか泊りで旅行いこうwww
  6. 籠原駅で平塚行きの始発電車見ると、何ともいえない気分になるな…
  7. +の中にいる人が記事書いて公開範囲に入れちゃうだけで、招待っぽい事ができちゃってる風なんだけど… RT@tie2 凄いな、売れるのか RT@topitmedia: Google+の招待状、ネットオークションに多数出品 - ねとらぼ http://t.co/dBjIvJ2
  8. 小田原! (@ JR 小田原駅 w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/mtqzyY
  9. てなわけで出張先から小田原までダイレクトにin おんせんいくぜー!
  10. 小田原駅のコインロッカーに荷物ぶち込んだはいいんだけど、傘を閉じこめてしまったでござる…orz もう雨は降らないって信じてる!
  11. …ふつうに降ってるしorz
  12. さっぱりしたものが食べたいなと思ってたらいい感じのメニューがあったのでランチタイムの寿司屋に突撃っ!
  13. すし割烹 喜仙 梅え鰺丼 http://bit.ly/k7bas7 うん、鰺ひものの脂と小梅の酸味がいい感じに合わさってるw 店覚えておこうww
  14. 丼物でサジ出されたときは、なにも考えずにガツガツ喰うに限るね。
  15. うん、たまには湯本から先にもいってみるかなー (@ 箱根湯本駅 (Hakone-Yumoto Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/jCaOIp
  16. ←ノープラン
  17. しっかし、登山電車あいかわらず混むなーw 強羅まで行くんじゃ芸がないから、どこかで途中下車するかな(スイカが使えるって素敵
  18. なかなかいいタイミングにきたようだw<紫陽花見頃
  19. 途中下車…するなり大雨 (@ 大平台駅) [pic]: http://4sq.com/jpzGwv
  20. 突然の大雨(想定の範囲:対策未実施)につき、駅舎から出られないの図 傘は小田原駅のロッカー…
  21. さすが箱根、抜かりねえw
  22. 入浴料400円 (@ 姫の湯) [pic]: http://4sq.com/l8UulC
  23. 湯上がりのカルピスが常温だったときの切なさはハンパないでござる…
  24. 飲み物冷えてないってクレームが節電のひとことで片づくって異常事態だよなぁー
  25. 小雨模様の山中で深呼吸って、最高の贅沢だとおもう
  26. 途中下車ー 前から気になってたホームの弁天さんをお参り (@ 塔ノ沢駅) [pic]: http://4sq.com/jl0LHd
  27. 塔ノ沢駅は文字通り沢の上にあって、ちょっとホームから奥に行くとこんな感じ http://t.co/il44pTk http://t.co/843SVvh
  28. せっかく何で湯本まで散歩することに この辺は駅伝でおなじみですよね http://t.co/SMIkFw2 http://t.co/tL9EhKJ http://t.co/o7l1vRu
  29. 箱根湯本温泉街 まあ、おなじみの(ry http://t.co/jl6WVhe http://t.co/xpPBNrf http://t.co/vpWBUaB
  30. @h_gocchi 一応、駅構内って扱いみたいですw こういう発見も箱根の醍醐味の一つ
  31. しかし、ほんと箱根湯本は仕事しないなー ぞくぞくと閉まるシャッターやち。平日は定時上がりがデフォですかいなw http://t.co/9NyE7PU
  32. 吹き抜ける風が気持ちいいー!@ 箱根湯本駅 http://t.co/fytM6C6 http://t.co/DZwpGBf
  33. 甘過ぎないアップルパイってステキ@箱根カフェ 湯本駅ホームから見える、登山電車のでっかい模型が目印です http://t.co/xblIZ9g http://t.co/VLfFiFU
  34. この登山電車の模型を作ったのは高校生らしい。すげー (@ 箱根カフェ) [pic]: http://4sq.com/l93ip6
  35. さて、帰るとしますか (@ 箱根湯本駅 (Hakone-Yumoto Sta.)) http://4sq.com/lieBUO
  36. あれ、山形花傘祭りって今年は中止?それともハブ? http://t.co/alpSLea
  37. 世の中には二種類の人間が居る。google使ってる人と、それ以外の人だ。 RT@chimcity: ホントにねー RT@yokoichi777: ほんとみんなgmail、googleアカウント持てば良いのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: