2011年7月4日月曜日

2011-07-03のつぶやき

  1. 超久々に家に帰ってきた訳ですが部屋が暑いでござる!! ていうか、空調なしで家サーバ稼働させっぱなしは色々とヤバい気がしてきた。(HDDの温度48℃)
  2. 20台限定でM3の再販だと!? - ボーズ、最大面積を誇る直営店「ボーズ・プレミアムストア心斎橋」を7月8日オープン - Phile-web http://t.co/9iyesg4 via@phileweb
  3. 心斎橋か・・・ボーナス握りしめて並ぶにはちょっと遠いな。
  4. google musicに上げた一万曲もの音楽データが案の定化け化けなので、sjis⇒unicode変換を一括でやる必要があるんですが、ID3Uniってアプリだと一階層下のフォルダまでしか拾ってくれないので使い物になんない…。なんかいいソリューションないものかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: