2011年7月1日金曜日

2011-06-30のつぶやき

  1. うーむ、一時間寝たら眠気が吹っ飛んでしまった。。んだけど、絶対コレ、明日まで持たないよね。
  2. OMEの配管詰まりかー。フライバイ観測ならともかく、金星投入はキツいのかも。 - Reading:NHKニュース あかつき 実験で原因を裏付け http://t.co/0JAmuW6
  3. ついに静岡から接収した最後の砦、メガフロートの出番が来てしまったか…
  4. google+はじめました。
  5. google+に古巣の師匠招待しようとおもったんですが、既に閉じられてる模様 どうもレスポンスいまいちだし、負荷みて一時的にとめたのかな?
  6. 駅前から拡声器ボイスがするから、地方選挙でもあんのかなーと思っていたんだけど、見渡しても候補者が居ない。声の正体は物陰に隠れたおっちゃんが、ワイヤレス拡声器使って朝の連続テレビ小説の感想を呟いてただけだった。 …うん、状況を正確に説明できた自信がない。この街は不思議が一杯なんだ。
  7. うどん恋しさに突撃! (@ 熊たまや) [pic]: http://4sq.com/jn2ncN
  8. 駅コンコースのうどん屋とは思えない、とっても良い雰囲気の店内 @ 熊たまうどん
  9. 卵食べ放題って、、えっ?
  10. どうやら私はとんでもない店に飛び込んでしまったようだ…
  11. うどん北ー! けど、TKGが異様な存在感を放ってますw ご飯大盛りにしなかったのを後悔w
  12. T!K!G! T!K!G!
  13. うどんもうめえええ!! 冷熊たまぶっかけうどん。いわゆる全部のせ。
  14. …恍惚。 何でもっと早く気がつかなかったんだ、俺。
  15. うどんの余韻を噛み締めつつ、ラテgkgk (@ Starbucks Coffee アズ熊谷店) http://4sq.com/m9ExGt
  16. セルフサービスすぎる七味唐辛子 http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11020450/dtlrvwlst/2060528/5253826/#photo
  17. ホテルに戻りましてgoogle+をいじってるわけですがコレ凄くイイ。携帯で撮った写真のアップロード機能とか、とにかくGoogle+Androidな生活にプラスすぎてもっとユーザ増えろ-!って感じ。 http://bit.ly/mKetZ3
  18. @bojovs ガンガンいこうぜ!
  19. しかし、今週はgoogle漬けな毎日だったなー。google musicからはじまり、google+に至ったわけですが、先週とは比べものにならないほどAndroid端末が強まってしまった。もうgoogle無しでは生きていけないな。

Powered by t2b

0 件のコメント: