2011年7月10日日曜日

2011-07-09のつぶやき

  1. 解像度がハンパねえ! なんだこれww@ スペースシャトル アトランティス ISS行き 最終便 - NASA HD-TV - NASAtelevision http://t.co/nuIjMGQ
  2. やっぱりSoyuzとはまた違う華があるよなー<オービタ
  3. あれ、31でとまっちゃったぞ?
  4. 無事に上がったかな?<アトランティス しっかし、シャトルが就役した30年前はネット中継で見れるなんて想像すらしてなかっただろうなー
  5. おはようございます。今朝はじめて知ったんですが、土曜の朝のNHKラジオ体操は詳細解説バージョン。なんというか、夏の風物詩で動きとメロディと解説がすり込まれてる身としては  解説うっさい。#nhk
  6. 歯医者に行くってことで久々に地元で自転車乗ったんですが、出張先で輪行バッグに詰める際に減圧してたのを忘れてたorz 間が悪いことに届いていた空気入れ付きシートポストは未交換、リアル朝日はやってないし、空気入れ取りに戻るのめんどいし、むうう←走り出す前に空気圧ぐらい確認しましょう
  7. 空気をください… (@ サイクルベースあさひ 相模原店) http://4sq.com/pOWedz
  8. 出張から帰ってきて、ペダルを三ヶ島FD-7に交換したんですが、大正解。漕ぎ出し軽くなるわ、強度アップするわで大満足
  9. 昔の秋葉原によくあった雰囲気がなぜか元ガソリンスタンド建物内に充満しているカオス空間 (@ パソコンビニエンスMURAOKA (株)村岡商会) [pic]: http://4sq.com/pL87H6
  10. こういう極限のジャンクpcショップには、どっから流れてきたんだ!とつっこみたくなる究極の珍品が眠ってたりする。たとえば→
  11. どっかで読んだ東洋経済の記事がきになってたこともあり、粗製濫造された寿司どもが大回転してる店に突撃。 うーん…
  12. @tie2 思いの外美品でしたw
  13. ゴローさんならこのガリは正解だとか言い出しかねないw
  14. それにしても、あづい・・ いつのまにやら梅雨も終了してたし、むう。#googleplus http://t.co/tMIjIV0
  15. なるほど、こういう仕組みでg+からtweetできるのか。うん、不便。 まぁ、探せばもうあるよね、g+につぶやいたら自動的にtweetしてくれるようなソリューション。
  16. この発想は素晴らしいww テーンテテテテンとタマホー!の存在感が異様。 - サウンドロゴで天国と地獄 (1:45)#nicovideo#sm14397266 http://t.co/E8W5MXo

Powered by t2b

0 件のコメント: