2011年7月11日月曜日

2011-07-10のつぶやき

  1. お、でかいゆれかな?
  2. 津波注意報きましたか
  3. @wakabadou ネゴトハネテイエ   (といいつついくらで実現可能か調査中)
  4. @wakabadou CPUとITXマザーで三万。http://goo.gl/MSfZ1 ただし乗せられるメモリは8GBスタートになります(一枚8GBのがまだ無いから
  5. え、ちょっとまて、秋葉原のラジオ会館って今日closeだったの? 7末って聞いてたような気がしたのに・・・orz
  6. まぁ、興味のあるテナントの殆どが既に撤退済みだったわけで、最後に足を踏み入れたのってたぶん5年以上前のはず。<ラジオ会館
  7. 結局、まずはレシピ通りに作るのが一番美味いはず。。 - NEWSポストセブン|料理が苦手な人ほどカレーを指示通り作らずチョコなど入れる http://t.co/Tk4Ss2b
  8. 町田で食事(主にラーメン)したあとは大抵寄ってる宮越屋珈琲ですが、ちゃんと調べてみると主に北海道中心の店で、関東に出店した店舗はかなりレアなのね。あんな上質かつ入りやすい店を町田に出店してくれてありがとう…→http://goo.gl/JWH2j

Powered by t2b

0 件のコメント: