2011年7月22日金曜日

2011-07-21のつぶやき

  1. ちょっと職の件でムカ入りましたので、帰宅次第airポチります宣言しておこうww http://tinyurl.com/43mgy83
  2. Kazlishの心のピュアさは【0%】です。 http://shindanmaker.com/107463 はははは…orz
  3. 土用? 丑? だから何?
  4. @tie2 夏場は身が痩せるんですよね…うなぎさん。
  5. @tie2 リファレンスがしら河の時点で数多の鰻屋が予選敗退する気がしますw
  6. あー 鰻食べにいきたいな。それこそ今日みたいな日に粗製濫造されてる紛い物じゃなくて、鰻以外の俗事には一切興味のなさそうな専門店で最低30分は待たされて
  7. 今日1日感じていたときめきをかえせ
  8. 電車で対面に座った方の使ってるスマホ、どっかでみたことあんなーと思ったらdesireZだった。で、お互い気がついているんだけど、気がついていないフリを
  9. あれ、twitterfeedのtinyurlがちゃんと動いてないぞ?
  10. 食器棚の一番手前にあったグラスでコーラを飲んでいるだけなのに、なんだか神に背いてしまったような、いずれ天罰が下りそうな、とっても微妙な気分。
  11. Androidベースなんだろうけど、かなりの開発コストかかってそう…。 - 衝撃の「ニセiPhone 4」が出現、本体/画面/外箱まで瓜二つ Appleロゴまで…… http://t.co/VYUFDv2 via@watch_akiba

Powered by t2b

0 件のコメント: