2011年7月18日月曜日

2011-07-17のつぶやき

  1. 深夜のドライブなう(運転:弟 (@ セブンイレブン 八王子インター北店) http://4sq.com/nWxh3P
  2. 仮設営業中ですか… (@ 談合坂SA (下り) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/pZZSwp
  3. 深夜のドライブにつきあってこんなとこまでつれてこられるとか… (@ 笛吹川フルーツ公園) http://4sq.com/oWV7H0
  4. I just unlocked the "Great Outdoors" badge on@foursquare! http://4sq.com/qt5rtj
  5. ソフトバンクは相変わらず基地局の取り合いですねw (@ ほったらかし温泉) [pic]: http://4sq.com/n8NLx7
  6. 夜景がとてもきれいなんですが、スマホだとパラメータをいじり倒してもこれぐらいが限界…つーか、前回来たときもデジカメもってきてなかった気がするな @ ほ http://tinyurl.com/63vrsnj
  7. ほったらかし温泉 朝風呂一番!雲の隙間からようやくお天道様は拝めた物の、富士山は厚い雲に阻まれて拝めず…というか、直下の市街地ですらガスっててイマイチ http://tinyurl.com/67nqzqv
  8. ほったらかし的朝ご飯! TKG+豚汁でお腹いっぱい http://tinyurl.com/6c2uk6t
  9. こんな山奥でもわざわざ人の居るところに営巣するのなー @ ほったらかし温泉 お食事処 http://tinyurl.com/67q3r3y
  10. 山の神様がくれた水っぽいのが、自由に汲めるみたいです (@ 道の駅 はくしゅう) [pic]: http://4sq.com/nxE40o
  11. これぞ酒飲みの天国ぞ!まあ、それ以外にもものの見事に自動販売機がサントリーだらけです。コカ・コーラ厳禁 (@ サントリー 白州蒸留所) [pic]: http://4sq.com/rrzPxn
  12. サントリー 白州蒸留所又の名を杜の蒸留所 だったか http://tinyurl.com/6dtdfaj
  13. サントリー 白州蒸留所又の名を杜の蒸留所 だったか http://tinyurl.com/635o6ef
  14. じわじわくる
  15. 白州蒸留所でしか買えないシングルモルトウィスキー以前買ったときはコストパフォーマンス最強の一本でしたが、今回はどうかなー? http://tinyurl.com/6g6wd2u
  16. 蒸留所併設のレストランで昼食ー料理の基本は水からといいますが、南アルプス天然水で皿洗ってる飲食店はここぐらいのもんでしょうwお冷やも当然のように天然水 http://tinyurl.com/42sjfx5
  17. ようやく電波も安定してきたので、白州蒸留所の写真をいっぱいあげてみる http://tinyurl.com/3s3kjs4
  18. あまりにも夏すぎてヤバい…たぶん、八ヶ岳 http://tinyurl.com/3ejxfmw
  19. 続いてやってきたのは山梨にあるハイジのテーマパーク、、らしい。入場料500円で提供されるこの絶望的なまでのチープ感は、狙って出せるものじゃないな…ホン http://tinyurl.com/3vhg6bl
  20. ハイジ園内を散策してたんですが、なんとここセグウェイ乗れるらしいwwってことでテンション跳ね上がって受付にダッシュしたものの、既に予約で一杯。。まあ、 http://tinyurl.com/3ksbson
  21. 続いての目的地は塩川ダム(の湖側)どうやら本体は正面から拝めない模様。残念。 http://tinyurl.com/44nvfl7
  22. 自称 銀河の駅 (@ 道の駅 にらさき) [pic]: http://4sq.com/qmMLwG
  23. いつも思うんだが何で中央道上りってこんなに混むんだ? 今日はそっち行かない予定ですが、笹子Tから高井戸まで5Hだとww
  24. 富士山方面に梶切ったものの、東名も東名で混んでるんすよねぇ… (@ 谷村パーキングエリア) [pic]: http://4sq.com/nIGlh4
  25. @tie2 (´;ω;`)ブワッ
  26. ふっじっさーん @ 中央道河口湖付近 http://tinyurl.com/3gasyon
  27. 御殿場からの東名混雑を回避すべく箱根に突撃するライフハック…無謀すぎね?w http://tinyurl.com/3up8avu
  28. 乙女峠超えて時速40kmで湯本まで下ってこれれば上々かなー?さて、温泉どこにするかなw http://tinyurl.com/3erp8p3
  29. 結局、午後九時にノコノコ現れて後腐れなく温泉はいれるソリューションが思いつかなかったので、毎度毎度の天成園に。万葉の湯グループで至れり尽くせりなのはい http://tinyurl.com/3l6fksc

Powered by t2b

0 件のコメント: