2011年7月7日木曜日

2011-07-06のつぶやき

  1. ありゃ、小田急遅れてるのか
  2. やっぱり解決しなかったか…。去年のisas一般公開でもここだけ歯切れ悪かったもんなぁ - 電波天文衛星の開発中止へ…アンテナ精度不足で : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/qkzMe7
  3. なんて呟きを淵野辺駅近傍でやってのけてしまう罪悪感。 がんばれ、isas。
  4. 乗り継ぎ悪しw (@ 八王子駅 (Hachioji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/o3tHfO
  5. エキナカであさごはん! 鉄板焼の麺をぶっかけそば化した物体… 重い…
  6. 先日からなんか違和感を感じてたんだけど、「客間には客を先に通す。ホストは後からやってくる」でやっぱり正解だったのか。うん、すっきりした。
  7. 面白いところついてくるなーw http://amzn.to/nb0LDo ええ、ドストライクでございます。
  8. 29休暇取れるかなー?
  9. あいかわらずカッコいい空間だ @ 東京国際フォーラム
  10. 縮小営業中とかひどい (@ はやぶさi 東京国際フォーラム) [pic]: http://4sq.com/qNUbfy
  11. @hirotakes JAXA !
  12. はやぶさの映画はHBTTEが至高!と思ってたんですが、佐野史郎扮する川口プロ真似も見てみたくなってしまったんだぜ…
  13. うん、やっぱキーボードはミネベアIBMだよね しかも旧ロゴときたもんだ @ はやぶさi
  14. androidの電池が切れた。仕方が無いからiPhone使うか(えー
  15. @masa_seimi 予定が合えば土曜日に行ってみようかとおもうとります<古本市
  16. 町田の放射線量は大したことないのねー http://is.gd/PgIvIZ
  17. 聞いた話だとラス1らしいです。そういえば相模大野でバラされてた気がするな<赤いロマンスカー
  18. 以下、パブロフの犬的箱根いって温泉浸かりたいループとなります。 先日行ったばっかじゃん>おれ
  19. 【七夕の短冊】―[  被 災 地 が 一 日 も 早 く 復 興 し ま す よ う に  kazlish  ] http://shindanmaker.com/134576 しますように。
  20. 大文字小文字ミスってたのでもう一回やったら酷いことに → 【七夕の短冊】―[  ロ リ コ ン は 正 義 で す (`・ω・´)キリッ  Kazlish  ] http://shindanmaker.com/134576 悪です。

Powered by t2b

0 件のコメント: