2011年7月13日水曜日

2011-07-12のつぶやき

  1. 3.11のときにお世話になったモバイルバッテリーさんですが、だいぶへたっていたことに加え、どうやら出張で紛失してしまった模様。てことで代わりの子を物色中。iPadが充電できるクラスのでいいのないかな?
  2. ←代打のeneloopさんを家に忘れて 今日はスマホの節電運用必至orz
  3. 調べるのもめんどくさくなって来たので、信頼と実績と広告でお馴染みeneloopをamazonでサクッと購入@電車内< http://is.gd/gKODnJ いままで使ってたのは確か8000mAhだったのでパワーダウンは否めないんですが、usbでも充電できる分使い易くなった筈?
  4. シャウトしよう! (@ 八王子駅 (Hachioji Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/p4Zvqq
  5. エキナカで武蔵野うどんを食す…てか、朝から高純度炭水化物を大量摂取してしまった。。
  6. @hachifu 震災時はあれに救われましたw
  7. 今日のdesireZさんは文字通り節電運用の200MHz稼働。液晶タッチがもっさりで強ストレスと思いきや、要らない子だと思ってた光学トラックボールさんが意外な大活躍。もっさりでも操作に支障なしで、リソース無いなら無いなりのやり方があったんだなとちょっと感動。
  8. ←普段は最大1.4GHz稼働
  9. I'm at 吉野家 JR拝島駅店 (松原町4-14-4, JR拝島駅構内 Dila拝島, 昭島市) http://4sq.com/npf55n
  10. Kazlishを三国志武将にすると、智力は夏侯淵、武力は田豊、カリスマ性は水鏡先生、性格は陶謙となります http://shindanmaker.com/135807 なるほどわからん

Powered by t2b

0 件のコメント: