2011年7月8日金曜日

2011-07-07のつぶやき

  1. ねみいいい・・・ 二時間ちょいかかる職場に8:30出社だとこんな時間起床になるよね。
  2. 「なお、会社のPCでは処理能力が低いこと等から、是非、ご自宅等のPCからのアクセスを御願致します。 」 朝から面白いものを見た http://is.gd/hMjHyL
  3. 電車内で爆音youtubeしてるAKB48な高校生をブチ○したい バカにスマホを与えるな的な。
  4. しかしこう何だろうね、一度叩き潰されてからまた地道に積み上げてきたものが、再び叩き潰されようとしていいるんだけど、全く抵抗することが出来ない無力感というか
  5. 転職カードを切るときがきたかな、というお話。
  6. とりあえず、この手の憤りで目の前の仕事の精度が確実に下がっていることがまず不愉快…
  7. なんでhtcが?と思ったら特許戦対策かー。vision968とかsavage4とかが家に転がってますが、まだ動くかな? - S3 Graphics、3億ドルでHTCに売却される - 北森瓦版 http://bit.ly/qogvgZ
  8. 都市伝説だろこれw、こんなの置いてある職場みたことないぞwww RT@HienBloodOcean: http://www.ezaki-glico.net/officeglico/ 大都市圏だけなのこかこれ・・・
  9. @HienBloodOcean 今は東京都勤務さね(嬉
  10. 中途採用やってます?w RT@wakabadou: 本社にあるRT@Kazlish: 都市伝説だろこれw、こんなの置いてある職場みたことないぞwww RT@HienBloodOcean: http://bit.ly/bOdcIE 大都市圏だけなのこかこれ・・・
  11. @koubemise やっぱ世の中ネコですよねー
  12. @wakabadou まあ、来月からまた、ね…(憂鬱
  13. @koubemise 美猫アイコンの効果で思わず吹き出してしまいましたw
  14. 一日の終わりに食す、良く味の染みた牛丼こそが至高。380円。
  15. ひさびさに吉野家たべたんだけど、○き屋あたりとは比べものにならないぐらい複雑な味をしていて、これなら380だしてもまぁいいかもと思ってしまった。 まあ、旨けりゃなんでもいいんですが。
  16. ちょっとイトカワいってくる!
  17. ようやく、はやぶさback to the earth帰還verを観れた。追加セクション0:43:11 左側写真に写ってる男、isas特別公開初日の写真ならたぶん俺だ。…どうしよう。http://goo.gl/x7LLy http://goo.gl/twyZZ

Powered by t2b

0 件のコメント: