2011年7月3日日曜日

2011-07-02のつぶやき

  1. タケオ… (´;ω;`)#nhk#ohisama
  2. 超久々。で、いつもなら本塩だけど、暑さに負けて冷やし中華をオーダーw (@ 麺肆 秀膽) [pic]: http://4sq.com/kuMNla
  3. 本塩頼んだことって実はあんまりない @ ひでたん http://t.co/Oq8Pczq
  4. 平塚のひでたんで冷やし中華(塩)をオーダーしたら予想外の逸品が登場。間違いなく最高峰。
  5. 月に一度は食べにきたい感じなんだけど、何故かいつも二日酔い気味で食べてるのがアレやね。<ひでたん
  6. ポニー?
  7. @hachifu 自分もgoogleに招待請求してたんですが、それよりも早く友人から招聘されました。そろそろ承諾もおちついてきましたかな?
  8. 友人宅で名古屋コーチンの卵をゆでたのがツマミででてきた。塩は旨み成分9割のろくすけ塩だったか。 まあ、激うま。

Powered by t2b

0 件のコメント: