2011年7月20日水曜日

2011-07-19のつぶやき

  1. サッカー女子日本代表の本当の地獄はここから。バレーの時みたいにマスコミから妙なあだ名を押しつけられるとか、中継にジャニ様がしゃしゃり出てきたりとか、今 http://tinyurl.com/3uzkyvz
  2. @tie2 案内しまっせー 途中までしか行ったことないけどw
  3. @tie2 10年ぐらい前に秩父往還道(一般道)の雁坂トンネルが開通したので、山梨県側の甲府からでも秩父にアクセスできるようになった模様。http://goo.gl/qh5q まあ、秩父行くならついでにかき氷をですね(ry
  4. 東工大式 ぺヤングソース焼きそば マモノさん originally shared this post: http://tinyurl.com/3shqwsj
  5. 中央線より上はこわい… - 「お前も足立区民にしてやろうか」足立区民放送のキャッチコピーがスゴイ件 http://t.co/rOmqwI9
  6. なんか雨の振り方がムラっ気ありすぎな感じになっとるのー
  7. iPad de google+ 、便利に使えそうな感じを受けたんですが、ストリーム見てると避難囂々っぽかったので、どんなもんかと使ってみたんです。うん http://tinyurl.com/3kl9qcu
  8. 東工大式ペヤングを試してみた。混ぜずに満遍なくソースをかけるのがポイントなのね、この食べ方。 http://tinyurl.com/4ycxxqe
  9. やっぱこのステッカー、かなり使えますよねーhttp://www.googlestore.com/Office/Laptop+and+Cell+Phon http://tinyurl.com/3swdl6z

Powered by t2b

0 件のコメント: