2011年7月5日火曜日

2011-07-04のつぶやき

  1. 今日から暫く自宅から通勤ー。 出張中はAndroidばっかり愛でていたので、今週はiphone強化週間でいこうと思いますiOS5マダー?
  2. 春風亭小朝師匠の名前を見かけるたび、あの「金髪豚野郎」っていう大変ナイスなコピーライトが頭から離れないでござる…!http://is.gd/zvt2u5
  3. iOS向けのUIさえ設えてもらえればなかなかイケそうな雰囲気 - How to use Google Music with iOS devices http://t.co/KaGnO9P via@cnet
  4. 結構混むなー (@ 八王子駅 (Hachioji Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/kXREcP
  5. 新勤務先の駅前を探索してみたんですが、喫煙所がみつからないでござる…
  6. 別に吸わなくても死にはしないんでどーでもいいんですが、警官に聞いてみたら「規制されてないんでどこでもおっけー」とのお達し …仕方がないので携帯灰皿を購入するハメに…後始末めんどいぞ。。
  7. うん、短い昼休みにTwitterとgoogle+の両方チェックはムリや… Twitterは対業者の情報収集ツールって割り切らざるをえないかもだし、たぶんそれが正解になってしまった気がする
  8. @tie2 おつあめー
  9. イオンの980円simが気になって仕方がない。ぶっちゃけどうなんでしょ?
  10. I'm at 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/@chimcity http://4sq.com/mpt0F2
  11. 月曜からビールっ! (@ 伍樂食堂 w/@chimcity) [pic]: http://4sq.com/lWKSdh
  12. なにこの店超旨い 角煮のマッシュポテト和えなんて初めて食ったぜ
  13. google+がおもしろい理由 → 現状ユーザーに商売が絡んでいないから 今んとこほとんどのユーザーが「なんかおもしろいサービスきたぜヒヤッハー!」なノリなのね。
  14. @tie2 このヒャッハーなノリがどんだけ持つかですねー 向こう二年は遊びたい
  15. うん、せめて午前中の通勤時間帯は発車メロディ変えてくれw<朝からおてて繋いで皆帰ろう的な意味で (@ 八王子駅 (Hachioji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/lJyijd
  16. androidの電池が来れて3/4充電なiPhone4が残されたわけですが、この喪失感というか、お前じゃ役不足なんだよ…感は何だろうかw 優秀な子の筈なんだけど…
  17. そもそも今週はiPhone強化週間って朝言っていたよね?>おれ

Powered by t2b

0 件のコメント: