2011年7月6日水曜日

2011-07-05のつぶやき

  1. I'm at 八王子駅 (Hachioji Sta.) (旭町1-1, 八王子市) w/ 2 others http://4sq.com/iAkiHT
  2. 本当の意味解って言ってますね?w QT@headline: 【松本復興相問題】自民・三原じゅん子氏 「暴言を血液型のせいにするなんて失礼ですよ。私もB型です」 松本大臣、釈明でまた問題か: http://j.mp/k1TDTJ#hdln
  3. 松○復興相「Kazlishは1日3人フォローしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://bit.ly/itfyJu#matumototter おk、g+に乗り換えるわw
  4. VAIO ZにのってくるLTEモジュールってどこのメーカーのが何接続で載ってくるんだろーぅ?←それだけ移植してみたいひと
  5. メイドさんを雇うと(なぜか自力で)部屋が綺麗になるメソッド? RT@momuler: ”ルンバ買うとルンバの迷惑にならないように部屋をきれいにするという証言を複数得ている。”
  6. 月と雲のコントラストがあまりに美しすぎて仕事するのが辛い(写真なし)
  7. @tie2 例えば鯨とか。 http://www.town.taiji.wakayama.jp/hakubutukan/index.html
  8. かえろー (@ 八王子駅 (Hachioji Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/kaBIv5
  9. お気に入りのラーメン屋に好きなときによれる、という贅沢。 (@ 風来房) http://4sq.com/kZYyqI
  10. メイヤーになれるまであと10て…<風来房 ←出張前までは創設メイヤーでしたorz
  11. 季節麺はド鉄板のカレーだけど、ここは赤いつけ麺やね

Powered by t2b

0 件のコメント: