2011年7月28日木曜日

2011-07-27のつぶやき

  1. Ping でGeorge WinstonのCast Your Fate to the Windに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/5T5FQXZ#iTunes
  2. そういえば、最近風評被害って聞かなくなったし、元々そんなこと言ってなかったよ?的な空気感すら感じるなー 静かに進行してる分、実は隣国よりタチが悪そうだw
  3. 次のフェーズはたぶん、健康被害。
  4. どうして(納期に)差が付いたのか。慢心、環境の違い。#macbookair
  5. やーっぱり誰彼かまわずフォローは如何なものか的風潮にシフトしてきちゃいましたかー(苦 http://tinyurl.com/3fufeny
  6. 本日は定時退社励行日です。てめえら効率良く仕事終わらせて定時で帰ってください(恫喝 な日を狙ってセキュリティパッチ投下するマイクロソフトマジ鬼畜 http://tinyurl.com/3dk2zkp
  7. @HienBloodOcean 注文してから茹でるガチの讃岐うどん屋なら、ゆで時間15分はかかるからそれで正しい。美味いか不味いかは別の問題だけどもw http://www.udon-taxi.com/knowlegde/index.html
  8. たかがMacbookAirが発送準備中ステートになったぐらいで、昼からwktkが止まらない己を律したい。(焦らしプレイ
  9. @nekomacia べっ別に嬉しくなんかないんだぜ!
  10. あのねえ、ごはんは一日三回しか食べられないんだよ? だったら美味しいもの食べたいじゃないですか。 てな感じに今日はつけ麺をたべました。 http://tinyurl.com/3sqxlov
  11. 階段を駆け上がったし、黒ウーロンも飲んだからチャラってことにしてもイイよね? http://tinyurl.com/42lc8vn
  12. このタイミング、狙ってやってるんじゃなければすごくかわいそうです… (7/30号) http://dw.diamond.ne.jp/ http://tinyurl.com/3dboyyg
  13. このぽっかりと空いた空間にともだち釦とか配置したくて仕方がない 横だと空間そのものが無いけどさ http://tinyurl.com/3k72l88

Powered by t2b

0 件のコメント: