2011年3月30日水曜日

2011-03-29のつぶやき

  1. 人体に影響のないプルトニウムって、つまりきれいなジャイアンってことだろ。。
  2. うーん、ガン保険入っておけば良かったなぁ… といった感想しか持てない自分にちょっと驚いてる。
  3. 自分含め誰一人、停電を前提としたスケジューリングをやっていない件について 急に停電来たらリカバリー効かないw
  4. 台湾からの巨額の義捐金については触れずに、原発の影響で台湾からの旅行客減少とか書いてる朝日新聞はクズとしか言いようがないね。
  5. 新装開店のラーメン屋でつけ麺と替え玉をオーダー。替え玉を順調に消化し、そろそろ〆のスープ割りなタイミングで「ラーメン用と間違えました」と申し訳無さそうな顔をした店員が正しい替え玉を盛ってきたときの絶望感は筆舌に尽くしがたい。
  6. ちなみに違いはあつもりかひやもりかで、麺も同一。 こんなプレッシャーを感じたのは、大学時代行きつけの特盛な蕎麦屋にて店主に追加盛りされて以来。 あのときも蕎麦湯に手を伸ばした頃合いだったな…
  7. そういえば日の出てる時間帯にこの駅に来たことがない気がするw (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hjr1UU
  8. 無理だwwww RT@chimcity: 声出してワロタwww http://goo.gl/zp8t
  9. 用件が済んだので帰還ー 中央線からハマ線に乗り換えると、椅子のヘタレっぷりとかに越えられない壁というか、カーストを感じるよね、うん。
  10. 【韓国】スーパーのレシートに「⽇本⼤震災寄付1000ウォン」半強制的な寄付に消費者 から反発の声 http://bit.ly/gRxkt7 うん、どこかと思ったけどコストコなら仕方がない。というか、そういうスタイルで売ってるとこですから。
  11. kazlishはピュアか腹黒か?採決結果⇒【ピュア 5300000票|腹黒 20000票】よって「kazlishはピュア」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/103915 なにこのフリーザの戦闘力みたいな組織票。

Powered by t2b

0 件のコメント: