2011年3月25日金曜日

2011-03-24のつぶやき

  1. 各々が生活を守る為に行動した結果首都圏が大混乱しつつあるわけですが、それに対して「被災地は~(ry」「普段電力をいただいてる(ry」と言った主張。まぁ、純粋な気持ちは理解したいとこだけど、問題(生活を守れるか?といった不安)は何も解決しないよね?と思わずにはいられない今日この頃
  2. あと、原発が福島にあるという件についても(危険とかその他諸諸をとりあえず棚上げすれば)日本向け製品の製造工場が中国にあるってーのと本質的には変わらないんじゃないかな、なんて思っていたり。で、工場が存在する中国と周辺人民に対して我々は感謝するだろうか? …うん、暴論だw
  3. 近所の商店街の月例イベントですら地震の影響で中止になってた。いかにして不要な謹慎をするかで競い合ってる感が否めないけど、いつヤメるかのチキンレースが終わっただけとの見方も。 とはいえ、たとえば売り上げを赤十字に寄付しますぐらいの柔軟性はあっても…
  4. ボトルネックだった横浜線がついに100%運行。感動的だ… (@ JR 横浜線 町田駅 w/ 2 others) http://4sq.com/guzskM
  5. なぜ今日のカンブリア宮殿、オレのアンテナに引っかからなかったorz カンブリアみろと言われ、iPhoneのslingplayerで見たらM-Vロケットが大写し。速攻で録画ボタンを推しました。リモート万歳!orz
  6. 家まであと30分か…orz
  7. しかし本当に嬉しそうな顔するよなー川口先生w
  8. 帰宅っ! リモートで録画にも成功。 うん、slingbox様々だ・・ こんなの→ http://www.slingbox.jp/
  9. 虚構新聞ネタかなんかだと思っていたらガチソースだったとは…オマエラシゴトシロヨorz - 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/i4eg3Ek

Powered by t2b

0 件のコメント: