2011年3月13日日曜日

2011-03-12のつぶやき

  1. 横浜アリーナですが、防災クラッカーの配布きた。毛布も予告されてたんですが、これは無理そうかな。 とはいえ、貴重な食料物資を消費しちゃって大丈夫かな?>横浜市
  2. 横浜アリーナですが、毛布の配布が始まりました。市職員のみなさん本当にありがとう。
  3. @chimcity 見たところ状況は混乱してなさげなので、+一馬力と民間人介入時の指揮系統混乱コストを天秤にかけると静かに待つがよしかとw
  4. デマだと思いたいレベルの事態。当初は冷却系1:30復旧予定との話だったんですが… QT@asahi_fukushima: 東京電力の発表によると、このままでは原発は爆発の恐れがあり、わざと放射能を漏らす作業に入る可能性があるとのことです。
  5. そらまぁ、この災害に対する予備知識みたいなものは当然あったさ。でも、ある日突然小松左京小説の世界を突きつけられるって実態までは正しく理解してなかったな、絶対。
  6. 横浜アリーナ、8:00閉鎖とのこと。ハマ線は動いているらしいがどうなるかな?
  7. 横浜線は徐行+各踏切で安全確認を行っています。八王子方面の一号車は現状ガラガラですが、東神奈川方面は混雑+遅れあり。 今後八王子方面の折り返し電車にも影響がでる恐れあり。ご注意を。
  8. ようやく町田到着。東神奈川方面のホームはこんな感じです。混雑気味→ (@ JR 横浜線 町田駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/gDPpsb
  9. 福島第一、避難所についた周辺住民の方々がどんな扱いを受けるかとても心配。 もしも身包み剥がされてシャワーを浴びましょうルートだったら…
  10. @ くださった方、個別にお返事できなくてすいません。ただいま無事に帰宅しました。部屋の惨状を見ると本棚がぁああ。。そしてその下にあったThinkPadとiPadがぁああ な感じでしたが、一応デバイスも本も無事でした。 てことで、昼ぐらいまで寝るとしますノシ
  11. @Tatsuyuko tweetで情報ありがとうございました。助かりました。
  12. @chimcity おつー!
  13. ところで:菅直人はどこいったんだ?
  14. 福島原発 避難区域 10km → 20km  もはや20じゃ足らないんだろうけど、移動手段的にどうしようもないんだろうな。
  15. 【判断は各自で】報道陣のマイク切り忘れ、ということになっていますが、これは本当か。→ http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
  16. 今回の地震で壊滅した陸前高田市がどういう街だったか、という情報 → http://www.3riku.jp/kanko/index7.html

Powered by t2b

0 件のコメント: