2011年3月21日月曜日

2011-03-20のつぶやき

  1. 今使ってるイヤホン類全滅だなーと思いつつ、理屈抜きにカッコいいじゃないかコレと思ったのでついうっかり買っちゃった。。< http://bit.ly/fUvwgr   iPhone5にゃ使い回せないだろうしなぁww
  2. kazlishはスーパーコンピュータで、メモリが256MB、SSDが32MB、ディスプレイ解像度は1600×1200、特徴は地上デジタル放送受信可能です。 http://shindanmaker.com/32134 高解像だけど4:3ェ…
  3. @chimcity 正直なとこ、ハンバーグ肉の量減らしてパストラミ増量してくれればもっとバランス善くなったと思うんです<マンハッタンバーガー
  4. 契約上は未だにX01Tを使ってる事になってるんだけど、DesireHDに機種変しようかちょっと悩み中。まぁ、通勤で使うのはそのままDesireZになるんだろうけども。
  5. Amazonに発注したMP3player、今朝がた発送通知がメールできたのでぼちぼち届くかなーと思ったら届かない。で、現在地を調べたら発送元がいつもの千葉じゃなくて大阪だった。便利さになれすぎるのも色々とアレだなぁ…(苦笑

Powered by t2b

0 件のコメント: