2011年3月17日木曜日

2011-03-16のつぶやき

  1. NHKが震度6強地域にあるホテル従業員にインタビューしてるわけなんですが、なんだこの冷静さというか日常イベント感はwww アナウンサーが一番同様しているww
  2. 続いて山中湖村の公務員にインタビュー こっちもアナウンサーを労う余裕すら見せてる… 静岡県民ポテンシャル高すぎるだろマジで。
  3. なんか大変なお話を引き出そうとしてアナウンサーがことごとく滑ってるぞwwww
  4. @yuyuchi_s 県民性ってことなんでしょうけど、このポテンシャルの高さは正直うらやましいですねw
  5. 静岡県で起こる地震はすべて東海地震 そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
  6. さて、出勤出勤。 (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.)) http://4sq.com/eYJA7C
  7. 朝食mogmog (@ プロント 川崎東口店) http://4sq.com/ejoZLX
  8. ヨード剤を買いあさったりしがちな核アレルギーの根底って、小学校から刷り込みレベルでたたき込まれてるはだしのゲンにあるとおもうですよ。ギギギギ ララララー
  9. @yuyuchi_s 電車さえ動いていればほとんど平常通りの生活ができますねー
  10. @ni_tomo: 朝ロマの代わりって奴ですよね、それ<小田急臨時快速急行 普段から走ってて欲しかった逸品が、まさかこの異常時に実現するとはいろいろと複雑だ…
  11. @HienBloodOcean いくらなんでもタフすぎるだろ静岡県www
  12. @HienBloodOcean 静岡県はその謎の耐震技術を全国に輸出すべきだろww 住民の錬度込みでwww
  13. 開店と同時に電池売場にじいさんばあさんが群がっているとの情報。彼らが安心するために必要な情報ってなにかなー? (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://4sq.com/eDBzFs
  14. てれれれっててーん!静岡県の防災レベルが(また)上がった! 無駄ではないぞ、絶対に。
  15. 常に揺れてるビルを免震と呼ぶのはいかがなものか
  16. 横浜線乗ってるんだが、恐ろしい混雑率ですなんだこれ
  17. これはgjすぎるww RT@headline: 【東日本大震災】ホクレン 東北で取り残された貨物列車内の農産物を被災地に提供 ジャガイモ35トン、タマネギ175トン、コメ35トン他: http://j.mp/gDK2uT#hdln
  18. 2本待って東神奈川から着席移動できてるわけですが、この混雑率は異常。町田でちゃんと降りれるんかいな… @横浜線
  19. 計画停電の影響で ダァ閉まりません (@ JR 横浜線 町田駅 w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/hFBXbP
  20. I just became the mayor of ど・みそ 町田店 on@foursquare! http://4sq.com/ej5vxg
  21. 計画停電の影響で モヤシ増せません (@ ど・みそ 町田店) [pic]: http://4sq.com/dTwREf
  22. 帰宅っ  やっぱりノーマルでも激込みな横浜線で本数半減って正気の沙汰じゃないと思うんだ…
  23. @chimcity はいー マスク買い占めフラグ立ちましたー。 花粉症の俺、涙目。花粉でも涙目。
  24. こんなにいいCMがお蔵入り状態ってすごく勿体無い… - 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 (3:00)#nicovideo#sm13832446 http://t.co/s7dNPJV
  25. ニコだとアレかもなのでyoutubeも。http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU  あー旅行いきてえなぁ…
  26. @tie2 帰りの燃料補給、たぶん関東だと厳しいと思われ・・・。今現在も千葉震源で揺れてるしー
  27. 最近、iPhoneのゆれくるアプリ様がご親切にアラートを発してくれても 「震度3、ふーん。。 あ、揺れた」 位の感想しか持てなくなってる。慣れって怖ろしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: