2011年3月19日土曜日

2011-03-18のつぶやき

  1. おはやうございます。ギリギリまで寝ていられる幸せ。
  2. 朝サブmogmog オイルビネガー塩胡椒多めはやっぱりド安定だなー
  3. 今回の停電を受け、太陽光自家発電の導入を検討しているみんな!固定資産税に要注意だぞ!
  4. さーて、家に帰るとしますか。 ぶっちゃけ会社近くに泊まっただけで働いていないんだけど、気分は明け休。 予測不能の停電(大臣談話)でパニックに巻き込まれるぐらいなら、篭城決め込むのが最適なメソッドだったと思いますっつったら呆れられたお…
  5. 今年の秋は厳しそうだけど、来年の秋ぐらいには食えるだろうか<亘理のはらこ飯
  6. いつも通りで安心 RT@tie2: Apple大人げない… RT@cnet_japan: アップル、「AndroidはiPhoneよりブラウザが高速」調査に反論--調査方法に異議 http://bit.ly/giijnF
  7. 冬晴れが心地よい感じなので今日は赤いつけ麺(大)久々に食べたけど、たまらんなコレ (@ 風来房) [pic]: http://4sq.com/gtSJbB
  8. 会社停電につき仕事にならんので帰ってきたワケですが、家に帰ってきてみても停電なう。9cellバッテリーが大活躍すぎるなw
  9. @b3unit 車じゃないといけないところだから、必然的にドライバー君になるぜ?w
  10. @Tatsuyuko ThinkPad X200s(SXGA+モデル)ですねー。無駄にメモリが8GB積んでたり、SSDがX25-Mだったり、ウチにきて初回起動でいきなりWin7のα板(?)ねじ込まれていたり、WWANカード突っ込まれてたり、まぁなんというか苦労人ですw
  11. 今まで対東京で商売やっていたんだろうけど、災害復興後には東北方面からのリピーター獲得が期待できるよなー とふと思った。もちろん、好意的な意味で。
  12. iPhone/iPadで大活躍なSlingさんもそろそろ地デジ化しなきゃねってことで、颯爽と#IYH なう → Sling Media Slingbox PRO-HD http://t.co/x6XmKt9 via@amazon
  13. 後で読む→ ThinkIT 連載:次世代Web構築ワークフロー 第3回 CMSをツールだと考えるのは間違い http://bit.ly/dViupY
  14. ...よくよく考えたらリア友とメールって一切しないやww
  15. 今回の地震対応で菅直人がやってたことや発したメッセージって、本来国家元首に位置づけられるお人がやるべき内容だよね、実務性が皆無だしだし。…と思ってたんだけど、そもそも党是として君主制を否定気味なわけで、首相==元首って彼らは思っていてこれはこれで整合性とれてはいるのか。
  16. 震度6強食らっておいて災害対策本部が一日経たずに廃止って何ww - 静岡県発表 3月15日静岡県東部の地震に関する被害状況(第5報)http://bit.ly/fzfYEk
  17. @tie2 ぽーとたうん って平仮名で書かれるとなんか和むw
  18. 計画停電何時からだっけ?する回数が3回超えてしまったので、Google Calendarに仕込んで1H前にメール通知をさせる設定を実施なう。https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/ うん、便利だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: