2011年3月20日日曜日

2011-03-19のつぶやき

  1. 牛乳の供給不足(?)を受け、近所(神奈川県内)のスーパーでは北海道産の牛乳が出回っている模様。そういえば震災前によく見かけた"あぶくま牛乳"って福島産だったんだよな…
  2. 母親がDigitalAudioPlayerをほしがってるんですが、何を与えようか思案中。。なるべく(俺が)めんどくさくないヤツがいいんだよなー
  3. @tie2 iPod nano8Gが13800~ さらにもうちょっと盛ればiPod touch8GBが20900円か… うーん、悩ましいww もっとも、予算は\3000-らしいですがorz
  4. @tie2 それは既に売却済みですw<3GS touch与えてIT化を促進するか、Transcendあたりのでお茶を濁すかで悩みどころ
  5. auから出るhtv EVO WiMAX ISW11HTって、だいぶ前から予約始まってたのな - ヨドバシ・ドット・コム:au スマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」3月3日(木)よりご予約開始! http://t.co/IdpGjIy
  6. 意訳:auな人予約済んでるよね?w >@b3unit @wakabadou
  7. iPhone3GSのverupを頼まれたわけですが、iPhone4の更新プログラムとモノが違うらしく、423.3MBの再ダウンロードなう。
  8. 各局のポテンシャルの違いがよくわかる動画 - 【3.11東日本大震災】地震発生時の各テレビ局の放送状況【比較動画】 (8:17)#nicovideo#sm13877402 http://t.co/WDHceLF

Powered by t2b

0 件のコメント: