2011年3月22日火曜日

2011-03-21のつぶやき

  1. 色々とやることだらけでテンパって無理をしなきゃいけない時に限って、無性に他の事がやりたくなって不要不急なのに捗ってしまうという法則。で、現在やっている事はHomeserver2011のインストール。やっぱりVMwareの方が優秀
  2. @b3unit 一般人が持つには速すぎたんや…。 まぁ、こういうの持つがよろしい→ http://bit.ly/fxfljj
  3. @b3unit だから最初から揃えておけとww スマホの消耗っぷりを甘くみんなとww  まぁ、こまめにスリープ落としとくとかすれば減り減らせはするんだけどな。
  4. @HienBloodOcean 大阪にいてイクラ好きならばココオススメー < http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001446/  まぁ、不定休だからやってないかもだけど。
  5. @tie2 今日は勝率低そうではありますな・・・
  6. @HienBloodOcean ああ、エセ大阪弁が移ってる…w
  7. チップセット側が3Gbpsまでの対応だった場合、6GネイティブのMarvel系と比較してどうなるかwktk RT@nueda: X25-Mの後継機種となるINTEL 320シリーズは3月28日に発表 http://bit.ly/eH2rXM 私ならC400シリーズを選びたいかも
  8. 消防水利からガソリンなんて胸熱 -【東日本大地震】民主党 「ガソリンをプールに貯めようと検討した」http://bit.ly/fnfAm5
  9. @b3unit@hachifu softbankに抵抗がなければ、HTC DesireHDが破格のお値段でフツーに買えるんですけどねー< http://juggly.cn/archives/23139.html しかも最低でも一回の変身(2.2->2.3)を残しているという…
  10. アップルiPad 2、震災で部品不足の懸念 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/h3LTaxQ via@afpbbcom 結構換えの効かない部材もありそうだなー
  11. ジブリの番組かと思ったら ゲバ棒振り回していた団塊の世代の生き様番組だったでござる!
  12. ジブリの鈴木さんは苦労人やなぁ・・・
  13. そういえばこんな時代だったんだよな→「生きろ」「頼まれなくたって生きてやる」「みんな死んでしまえばいいのに」「戦って死ね」
  14. これはwwwww RT@gigazine: 複数のスマートフォンやディスプレイを1つの巨大な画面にできる新技術「Junkyard Jumbotron」 http://gigaz.in/L0QrX
  15. こんな感じのニュースに事欠かない募金産業に嫌気が差しまくってるわけで、もはや被災地に直接お金を落とすしかない的思考に至ってしまった私。そもそも災害支援に国税注入してるから、結果的に国民全員が募金してるのに等しい。こう言う連中の私腹を肥やさせるこたぁない。
  16. 【kazlishさんは必要?】 フォロワー「必要なときもある」 リア友「いなかったら泣く」 男性「超必要」 猫「にゃん!」 女性「必要不可欠」 社会「必要不可欠」 http://shindanmaker.com/81823#sh_to   にゃん?

Powered by t2b

0 件のコメント: