2011年3月29日火曜日

2011-03-28のつぶやき

  1. あいかわらず こしいたい。
  2. やばい… スタックオーバーフローしそう(残務的な意味で
  3. 同意です… RT@tie2: PSPよりiOSで出て欲しいです… RT@4GamerNews: PSP「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」,イベント限定パッケージが“チャリティー版”として再登場。全収益が義援金に http://bit.ly/dQNTm4
  4. 仕事もうちょっと落ち着いたら明石いきたいなー 秋ぐらいには。
  5. @tie2 今日帰ったらその接続にする予定ですw
  6. @tie2 hddケースはプラネックスのUSB3容量ゲージ付きが横幅サイズぴったりですぜ<REGZATUNER 2TBHDD付きでたしか一万円@アマゾン
  7. @tie2 使えたら最強なんですが、windowsだとマウントできないようなフォーマットで書いてるからどうなるか… ある意味執念ですね、この辺の仕様はw
  8. RJ-45とUSBの幅を同じに設計した人も爆発してほしい… RT@Yuryu: RJ-45 のツメを折れやすく設計した人は爆発してほしい。あのせいでどれだけの経済損失が...
  9. ラーメン分を補給… (@ おやじ) [pic]: http://4sq.com/hQHx9g
  10. 「日本は、プロフェッショナルの国だ」 #nhk (´;ω;`)
  11. これから「頑張ろう日本」をってのを声高く叫ぶだけのテレビが増えそうだなー あと、被災地ではxxxだからxxxxしなさい的な強要も。

Powered by t2b

0 件のコメント: