2009年4月26日日曜日

やっぱり速く帰れなかったので

金曜日は定時退社日のはずなんですが、定時に帰ろうとしているとやっぱり帰れないジレンマが待ってます。タイミングを逃して結局終わったのは19:00

ということで、ホントならWin7セミナーのネタをキャッチアップするために、twitter経由でchimさんを食事誘ったりしてたんですが、到達時間を考えるとやっぱり流れーw。
…流石、毎日近距離出張手当が付くロケーションなだけあるわ…遠いわ。
経費削減が叫ばれる昨今、会社の財政にとって痛手になる人員ですね、俺w

その後、なんかいろいろあって、給料日の神保ダンス中とおぼしきwakabaさんと合流→カレーという流れに。

いわゆる裏口入店…あれ、こっちが表?デンプン質は別添えってとこがいいんだよね
ということで、地下鉄を乗り継いでおなじみのBondyに到着。 
とりあえず恵比寿。wakabaさんはギネス。

ご飯の上にメルティチーズがここのジャスティスです(意味が
ハラが減っていたので ビーフカレー大盛(中辛)をオーダー。
…結構ボリューミーでしたが、サイコロステーキにしても美味しいんじゃね?的な柔らかい角切り肉に大興奮。・・おろし醤油で食べたい・・・。
ミルクも砂糖もいらねえ。 
食後はデミタスコーヒーとプリン。 とろける~。

いやー満足満足。
ビーフカレー、中辛だとブラウンソースが強くてカレー感がやや不足ーだったかな。
次は辛口でいこう。決定。

そんな金曜日。
さて、今週は2日仕事したら連休だー。
火曜日は速く帰るぞーww

0 件のコメント: