2009年4月19日日曜日

ぽっちする勇気が欲しい

SEIKOな腕時計をたぶんスーパー銭湯で紛失して以来、いろいろと不便な感じになっているわけですが(中略)どうせなら未来に生きたいよね。

てことで…

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=174731

http://images.google.co.jp/images?q=MBW-150%20executive&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP313JP313&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

あいや、まだ買ってないですよ?w

IYHの神様、どうかおいらにぽっちする勇気をください。
あと、180gの物質を腕に付ける腕力もw

- - - -

bluetoothがあれば何でもできるを自で行ってそうなこの製品。

いろいろとおもしろそうなんですが、二年前の製品なんだよね、これ。
しかもSONY Ericssonのサイトはリンク切れっぽいし。
本当に本物が届くのかとかそういうのまで微妙。

始めて見たときから何コレ超cool!!と思ってたわけですが、
日本ではふつーには売って無く、売ってても五万円とかえらい騒ぎに。

とりあえず一週間悩むわ。乞う御期待。

0 件のコメント: