2011年2月27日日曜日

2011-02-26のつぶやき

  1. 寝過ごしかけて危うく八王子に連行されるとこだった… つか、考えてみたらビール2中々2鳥飼2って、どう考えても支払額に見合ってない。 …諸先輩方に感謝しつつ、いつになるかわからんが後輩増えたら還元しなきゃなー な気分に。
  2. そういうおまいはいつ買うんだ?え? RT@b3unit:@Kazlish 異常者は自分の事を異常者と認識できないと言う事だ
  3. ふと電車の窓を見てみれば、すげえイケてる本の広告が貼ってあって一発KOなう。 http://sgk.me/gc9Eur/ きみは、ただむくだけで まんぞく なのか…! と煽られりゃ、そこはもう ぼく買うよ!と返さざるを得ないだろッ!→アマゾンで即ぽっちなう
  4. @b3unit スマホってやつぁなぁ!発売日当日には既に時代後れのシロモノなんだよ! …っていうのは、やっぱ世間から乖離してるかね?
  5. @wakabadou 基本ユーザーだけど若干メーカー側の人間でも有るから、まあ仕方が無いかと…
  6. @b3unit つか、最近新機種新OS出過ぎなので、バリデーションをモタモタとやってたりしてると流通に乗った時点で既に時代後れなんだよな。日本のスマホなんかは特に。その点台湾韓国中国は強い。機能が少ないのもあるけど。
  7. 現状の多言語環境の出来を考えると、どう考えても携帯業界のババ抜きにしかならない… - 「マイクロソフト スマホ向け最新OS 日本に年内投入」:イザ! http://t.co/YN8bEc5
  8. さて、昨日の記憶がところどころ欠落してるぞひゃっほい!
  9. ガタッ RT@ni_tomo: 町田ヨドバシ、今なら3DSあるよ
  10. 値段の割に美味しいと評判の7プレミアム 欧風ビーフカレー158円を食べてみた→ http://bit.ly/gOj2JE 粗挽黒胡椒の濃度差で味が変化して大変面白い感じ。ルゥがまろやかなので良いアクセントになってる。うん、今度カレー作るときの参考にしよう(ぇ
  11. とりあえず仮想環境で試して、善さげだったらWillcomD4にでも入れてみるかなー - Bingをフィーチャーした軽量OS「Splashtop OS」の正式版 -INTERNET Watch http://t.co/e6wHKjJ via@internet_watch
  12. ということで予備知識がかなり脆弱な感じなんですが。SplashtopOSの試食スタート。2MBのファイル落としたらダウンローダーだったみたいでござる。http://www.splashtop.com/os
  13. 夕方からWillcomD4のメンテを開始。SP1充てたりWLAN SDIO Driverをとっかえひっかえした結果、持病(?)の回線切れ切れ病を克服。最終的には8.114.134.168をWindowsUpdateのカタログ様から入手してきたわけですが、今後も大丈夫…だよね?w

Powered by t2b

0 件のコメント: