2011年2月18日金曜日

2011-02-17のつぶやき

  1. なんというか、ipadはsplashtom remoteと産経新聞専用機になってしまったなー。もうちょっと面白い使い方考えないとイカンね http://j.mp/g0GGtV
  2. 仕事専用機と化したN704iμ様のバッテリーがついにヘタレてきた。ドコモショップに在庫あるかなー… 間違いなく機種変更勧められるだろうけど。
  3. 80グラムぐらいでとりあえず通話と簡単なメールのできる3G端末って今や皆無なんだよなー 更にスマホの子機としてBTでペアにできれば、複数回線持ち的には一台で待ち受けできたりしてかなりイケてる世界になりそうなんだけども (と考えたけど、スマホに一本化すりゃいいじゃん>俺
  4. 桃鉄だとッ!? RT@appbank: 桃太郎電鉄JAPAN+: 国民的すごろくゲーム。全国の人と資産を競おう!無料。551 http://t.co/3fWwU6a
  5. 一度でいいから試してみたいこと→スマホを冷蔵庫に入れて充電 過チャージできるかなー?とちょっとだけ期待

Powered by t2b

0 件のコメント: