2011年2月15日火曜日

2011-02-14のつぶやき

  1. また行きたいなぁ藪そば。RT@dailyportalz 50年前のガイドブックに載っている店巡り http://bit.ly/fmkLS7 大昔のガイドブックに沿って食べ歩き。今でも続いているお店はうまいみせ、という法則には説得力ありますね。蕎麦うまそう(安藤)。
  2. うん、今日は早く出社して雪降る前に帰ろうっと(帰れないフラグ
  3. 今日は214(煮干)の日だから、いつものあの店でにぼしラーメン食べて帰るんだぜ
  4. @Tatsuyuko 天気予報見る限り地元は雨っぽいんですが、関東平野の雪に対する脆弱性はハンパないのでw
  5. 新型ギャラタブ、かなりいいなー
  6. 絶賛積雪中 (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/hZKDw4
  7. こんなの降ったうちに入らねーって突っ込まれそうだなーw この程度でも帰宅命がけな感じなんですけどね…。
  8. バスが生きているうちに帰らないとヤバそうだ… RT@yamano_celica: 3~5センチ位積もっています RT@vakasama: なにー。帰ったらどんだけ積んだろ。RT@peee17: わお。めっちゃ雪@相模大野
  9. 雪が降るとお茶と蜜柑の安定供給に支障が出そうだから、そのまま雨でおねがいしますw RT@HienBloodOcean: ※静岡では絶賛大雨です
  10. ドアが開く度にガンガン気温が下がっていく、これがハマ線クオリティ。というか、いつもはクソ熱い椅子ヒーターが今日に限って全然利いてない。納得いかねーw
  11. 雪降ってる情景を見て「何FPS出てるんやろ?」といった感想が漏れてくる程度にイレギュラー気象なのですよ
  12. 帰宅なう。 これ、真の恐怖は明日の朝だよな…。
  13. インパクトでは平安遷都君を軽く凌駕 -落選キャラがネットで人気に 海老名市の「えびなさん」 - MSN産経ニュース http://t.co/Oa2ANYD

Powered by t2b

0 件のコメント: