2011年2月17日木曜日

2011-02-16のつぶやき

  1. どうやら3月の連休に法事っぽい。 有給消化兼ねてついでに旅行いくかーな気分ではあるなんですが、仕事もピークっぽいんですよね…
  2. 万世のパーコー麵が無性に食いたい。帰り新宿寄っていくかーな
  3. 噂には聞いていたけど、絶対向河原の方が近いだろ… (@ JR 湘南新宿ライン 武蔵小杉駅) http://4sq.com/fRU6dI
  4. 英語版のソフトを普通に使ってると、Verupで日本語化された瞬間訳が分からなくなるメソッドに名をつけたい。
  5. Androidにせよiphoneにせよ、アプリだけの言語を英語に戻すにはどうすればいいんだろうw アプリが取得してる言語コード騙すような何かを一段かますとかすればできるのかなー
  6. たまに食いたくなるんだよねー この酸っぱいスープがたまりませんw (@ 万世麵店 新宿西口店) [pic]: http://4sq.com/h2qtq7
  7. 左から順にスリーエフ、ファミマ、セブン 密かにガイアオルテガマッシュって呼んでる人が居そうなロケーションなんですが、ここまでの激戦区ってそうそう無いと思うんだ
  8. WiFiこええええww RT@chimcity: これか!怖ェェ!設定しっかり削除っと http://bit.ly/bjpiiZ
  9. @shimauma_san 気がついたら増えてたwwここまでくると四件目五件目にも期待したいところではある
  10. お風呂場にipadを持ち込んで、風呂に浸かりながらまったりリモートでパソコンいじりますかーな気分でsplashtop起動したところ、親機側でアプリ立ち上げ忘れててリモート出来ない状況なう。この切なさは体験したギークでないと理解できないだろうな。。

Powered by t2b

0 件のコメント: