2011年2月14日月曜日

2011-02-13のつぶやき

  1. とりあえずVPCでWindowsHomeServer2011試してみっかーと思ったら、2008R2ベースだから64bitじゃないですか… てことでこんな結果に。ぐぬぬ。→
  2. さて、64bit動くようなハードはNEC謹製のCeleronDC鯖なんかがいちお余ってはいるんですが、お試し目的で本気インストールって(苗床化してるとはいえ)果てしなくめんどくさい。この遊びは来週以降に持ち越しです。むぅ。。
  3. やばい、ちょっと欲しい。んだけど水槽としては微妙なスペックだなー… そもそも水槽部だけ水洗いできるんだろうかw - USBで動く水槽が登場 http://t.co/gr2kt6H via@watch_akiba

Powered by t2b

0 件のコメント: