2011年2月7日月曜日

2011-02-06のつぶやき

  1. 気がついたら箱根にいるわけですが、よくよく考えたらうちの車ノーマルタイヤ。雪降ったら終了くさくね? (@ 箱根新道 箱根PA) http://4sq.com/hYUHiq
  2. I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on@foursquare! http://4sq.com/eK2Xzl
  3. 曇ってますなー (@ 箱根町港) [pic]: http://4sq.com/fAD23u
  4. 海賊王に俺はなる!コラボとかやっても良さそうだよね、このコンテンツ@箱根町港
  5. わっかさぎー (@ 深生そば) [pic]: http://4sq.com/g9p4gA
  6. ようやく蕎麦きた… さすがにテンパり具合が半端ないなーw (@ 深生そば) [pic]: http://4sq.com/h5zhWF
  7. 天せいろ並を注文したらまさかの1h待ち よーするに一番出るメニューで効率性追求すべき所がガチすぎるんです。頭から尻尾まで詰まった大海老がいきり立ってて感動モノですよ、ええw
  8. 一年ぐらい前には、大涌谷といえば箱根のヤマは電波がネェ状態だったわけですが、今年は電波が入るようになってたw (@ 黒玉子茶屋) [pic]: http://4sq.com/hxSVNP
  9. ふろったー! 18時から入ると1000円になるみたいです。設備自体はスーパー銭湯みたいなフォーマットなんですが、湯上がりのぽかぽか感がしっかり箱根を主張していておもしろいんだよね、ここw (@ てのゆ) [pic]: http://4sq.com/dOH1r3
  10. ゆもち売り切れ… 織り込み済みだったけどw (@ 箱根 ちもと w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/gqMqK0
  11. いつも思うんだけど、箱根湯本駅前における食い物屋の飢餓感は異様。というかどの店も17:30クローズってなんやねんww最終ロマンスカーまで営業しててくれマジでw (@ 箱根湯本駅 (Hakone-Yumoto Sta.)) http://4sq.com/gVKpEt
  12. 仕方がないから山葵のお世話になるわけで。 (@ そば処 治兵衛) [pic]: http://4sq.com/hZ6NpD
  13. 家族サービスの〆としてVSE号のサルーン席をゲット!100ボルト電源も確保できるので、その筋の方にも最適ですな  
  14. 所謂家族な箱根ツアーより帰宅なう。さーて、次はいついけるかな、箱根。

Powered by t2b

0 件のコメント: