2011年2月2日水曜日

2011-02-01のつぶやき

  1. ようやく家に帰り着いたらまずまっさきにパソコンの電源をつける感じなわけですが、起動直後待ち構えていたかのように日次バックアップ作業を粛々と始めるホームサーバーが憎い。そして処理終了がおねむのタイミング。差分量的にはやっぱ週一でいいじゃん<バックアップ頻度
  2. ワインに泥水理論ってやつですな。更にシュレディンガー風味だから質が悪い。RT@tie2: 混ぜるな危険? RT まーぜーなーいーでー RT@pc_watch: エルピーダPowerchip http://bit.ly/fGPNcg
  3. とうとう朝NHKでもIPv4枯渇問題を扱うように。っても地デジみたいに「今お使いのPCがネットに繋がらなくなるんですよー」的な中間搾取電話がかかってきてないから、商売にならない=まだまだ持つんちゃう?的な観点がどうしても抜けない。営業側に勉強が足りてないだけかもだけど。#nhk
  4. .@ni_tomo というかv6移行話って、来月にはなくなるやもとか危機感煽ってる割にはぜんぜん進んでるようにみえないですよねーw 地デジ電波シフトよりも深刻なハズなんですが…
  5. そういえば最盛期には月一で電話よこしてきたK社メタルプラスの仲介お姉さん、元気にしてるだろうか。 光ファイバーの家にこんな競争力のない商材で挑むなんてマゾ営業に出会ったのはある意味衝撃的でした
  6. やけに今日は人少ないなーとおもって時計見たら思いっきり月初だった。悠長に始発待ってる場合じゃなかったかもw (@ JR 横浜線 町田駅) http://4sq.com/hAK0PX
  7. i820+MTHほど深刻じゃなさそうですな http://bit.ly/eeNQFt http://bit.ly/dMMqAQ QT@chimcity: Sundayさんリコールですか…
  8. 春モデルでサンディラインナップを揃えていなかったり、出荷見合わせていた大手メーカーは事前にこのリコール情報もっていたんじゃねぇかと疑わざるを得ないw
  9. 1から3を食べた後に2に戻れないあたり、解ってねーなーといった印象。 QT@gigazine: ひつまぶしの牛肉バージョン、すき家の「牛まぶし」試食レビュー http://gigaz.in/FYCbr
  10. だいぶ体調もよくなってきたので一月ぶりの町田風来房なう。季節麺は味噌きた味噌きたー! (@ 風来房) [pic]: http://4sq.com/gfp50v

Powered by t2b

0 件のコメント: