2011年2月4日金曜日

2011-02-03のつぶやき

  1. 朝の混雑する通路でキャリーケース曳航してる人は、カタギに見えてころばし屋稼業かなんかの手合いじゃねえのかと思う。 というか人間のセンシング範囲にマッチしてないアイテムだよなー、便利だけど。
  2. 一月から通院だ何だで予定の3/5ぐらいしか働けなかった私。厄落としも兼ねて今日の昼食は恵方巻きに決定。問題は出社までの経路上の何処で仕入れるかってこったな。京樽はどこだー!
  3. 職場恵方巻きを敢行する場合、恵方に何があるのかも重要なファクターですな。 上司方面だったらとっても気まずいじゃない…(チキン
  4. おトイレでdynabook T750 iyh!!!! いわゆる親用ってやつです。ホントはサンディにしたかったとこなんですが…
  5. 半額の恵方巻きゲット! 実は昼にも恵方巻き食べたんですが、夜に食べなきゃイカンということを知ってしまったので仕切り直しというわけです。呪詛系行事は規約が多くで困ります。ぷんぷん。
  6. 直径がiphone4と同じ幅。恵方巻き(半額)は予想以上にでかかった…ていうか口に入らなくね??
  7. 恵方巻きなんとか完食。シャリ少な目で伊達巻でボリューム出してる感じだったんですが、これがまた単調な相手で却ってキツい…。海鮮恵方が瞬殺されてたのはこう言うことかw
  8. このレジ打ちの順番は多いに評価したい。

Powered by t2b

0 件のコメント: