2011年2月5日土曜日

2011-02-04のつぶやき

  1. 三つ目だな、どう考えても。 RT@tie2: 魅力ありすぎです! RT@peach2red: 3つ目の誘惑が強すぎるwww RT@iorate: 朝起きた時の「ご飯にする?シャワーにする?それとも二・度・寝?」はたいてい3つ目の誘惑に負ける
  2. やってらんねー!感がMaxに至ったので撤収なう。 …今日ダラダラやるより月曜日からにスパートかけた方がよい結果になりそうってのもあったんですが、やっぱりやってらんねー!w
  3. sandybridgeの不具合メーカー事前に知ってたんじゃない?問題でなかなか興味深い仮説。確かにibm拷問屋の流れを汲むLenovoといい芝といいHPといい、対intelパイプ太くて供給量申し分なさそうなメーカーに限って、干してたという不思議。自社バリ死ぬほどやってそうだしなー
  4. そしてたぶん、sandybridgeラインナップを絞ったメーカーとIntelはグルだw 今後の対応で絞ったデコイモデルが全機種配線的に問題ありませんだったらほぼ確定じゃないかなw 全機種刷新しちゃったメーカーは春商戦何売って凌ぐんだろ…
  5. あんまり妄想書くのもよくないなーw
  6. 歯医者終了。27にもなって医師に「はい、アーン」と言われる屈辱。

Powered by t2b

0 件のコメント: