2011年2月11日金曜日

2011-02-10のつぶやき

  1. 家に帰ってみればATOK2011Premiumが届いていた。…ぶっちゃけ、買った事すら忘れt(ry
  2. しっかしうちのATOKさん、2006あたりから年次更新しまくりなので辞書群がかなりカオスなことになってます。全然使いこなせてる感がないんですが、広辞苑と大辞林と明鏡が同居ってどんな大所帯だ?w
  3. OS入れるときは#ATOK を前提にわざわざIMEヌキでインストールするぐらいの重篤っぷりなわけですが、環境設定アイコンの意匠がスパナとドライバーってことを認識したのはつい最近。遠目で見ると苦虫を噛みつぶしたような顔にしか…[>_,<] http://bit.ly/evViQC

Powered by t2b

0 件のコメント: