2011年1月31日月曜日

2011-01-30のつぶやき

  1. 創刊号からの腐れ縁たる日経WinPCですが、今月号で一番目にとまったのは編集後記のネタ。こう言う特殊品を簡単に入手出来るルートを探してたんです。明日買いにいこうっとw<http://bit.ly/guuFeM
  2. うっわー 明日休めないのに熱が38℃ある…orz
  3. ファーザーにPCを買ってやんよというお話が、いつのまにか私のThinkPadX200s(WXGA+)をヨコセというお話に。どうやら昨今のWXGA16:9液晶が気に入らないらしく、ThinkPadで妥協してやんよ有難く思へという事らしい。今時4:3のSXGA+なんて有るかボケー!

Powered by t2b

0 件のコメント: