2011年1月21日金曜日

2011-01-20のつぶやき

  1. @chimcity 3DS当確おめーであります
  2. 異音検知で東海道横須賀京浜東北死亡きたー なんでこう、早く出社しなきゃ成らん日に限って…
  3. うーむ、湘南新宿が京急子安あたりで力尽きとる… そして東神奈川駅が一杯で横浜線も立ち往生。ダメっぽいなーw
  4. 通院のため午後半休なうー 生きてるってすばらしい。
  5. @chimcity 交通安全協会が仲間になりたそうにこちらをみている!
  6. 激しく今更ですがtweetAtokをお試し中。イチャモンレベルでいろいろありますが、なかなかご機嫌なアプリです。 この辺の機能全部ひっくるめて有料版Atokに統合されないかなー#TweetATOK
  7. ご機嫌と言いつつ、実のところツルシの状態だとqwertyの日本語打ちが出来なくて激しくイラっとしてたのは秘密なんだぜ 現在の設定はqwrtyの日英のみ。イケてると評判のリボルは覚えるの面倒でして…#TweetATOK
  8. orz RT@tie2 ねこ? RT@dc_watch: 上海問屋、399円の「猫型」USBカードリーダー http://bit.ly/e05J1U
  9. この店の軒先貸したら母屋を盗られました感はいつみてもヤルセナス (@ タリーズコーヒー町田店) [pic]: http://4sq.com/hNbC9W
  10. 通院done。腹部に微妙な違和感はあるものの、痛みは完全に引いたし血液検査も良好なので治った気分maxで居たら、医師から全否定を受ける。 ということで二週間後次回通院まで酒と脂物摂取制限+二ヶ月後の腸内視鏡検査を命ぜられる。 …食道楽人生詰んだ?

Powered by t2b

0 件のコメント: