2011年1月15日土曜日

2011-01-14のつぶやき

  1. 通院done.入院フラグがチラついてたわけですが、ここ数日間でインフルエンザ重篤患者が絶賛増加中だとかで「悪いけどこの病室三人用なんだ」と無慈悲なスネ夫に告げられたような感じに。まぁ、血液検査の数値も好転してるし、結果的には良かったんだけどなんか尺然としないというかw
  2. それにしてもあの病院、ソフバンドコモは絶賛ジャミング中なのにau携帯が普通に使えてるなんて片手落ちすぎやしないかw
  3. @tie2 どうやらハイブリ03は買わずに済みそうです。。というかあの病院、auなら入る事が解ったのでISxxがちょっと欲しく(ry
  4. よっしゃ購入!http://bit.ly/gsevbv RT@tie2: iNico凄い! コメントがぬるぬる動く!
  5. 最近よくtweetpicの広告で見かけるv-market.jpっつーオークションサイトがあからさまに怪しすぎて仕方がない。Apple製品が99% offですかーww
  6. てことでv-marketで調べてみると、ごろごろ出るわ出るわw→ http://bit.ly/g6f2UU 集めた個人情報やらカード番号やらを何に使うか、考えただけで胸キュンなのです。
  7. そういえばATOK2011買いませんかDMがきてたな。ここ6年ぐらいはかかさず年次更新してたわけですが、今回はbasicにするかPremiumにするかでちょっとお悩み中。あとは会社で使えればなぁ…#atok http://t.co/3NzgDxo
  8. @ni_tomo なんかイマイチ違いがわからないんですが、新しい方がいいだろうポイント期限も迫ってるし的な感じに買っちゃってます。もはやAtokを買うためだけに登録してるようなもんすねーw<JustMyShop
  9. てことで今年もAtokはPremium様をサクっと購入。ただ、仕事では相変わらずMS-IME(Atok配列)なので、こっちになれてしまうとかえって業務効率が…嗚呼。
  10. .@ni_tomo myShopの購入記録を見ると、X01T用にAtok for WindowsMobileなんてのも買ってました。Android版もmyShopで買えると(ポイント消化的には都合が)いいんですけど、たぶんMarket直になるでしょうな。。
  11. ARM搭載廉価版スマートフォンの取り扱い開始したのかな?と思って開いたら… RT@OLIOSPEC: 安価なスマートフォン・アーム入荷いたしました。 http://bit.ly/hu4edu
  12. Nintendo3DSがちょっと欲しいんですが、やりたいと思うゲームが一つもないわけで…。。 この子のゲーム以外の才能はどんなもんなんでしょうか?w
  13. そういえばドラクエ用に買ってドラクエ以外のソフトを入れたことが無いワシのDSiは一体何処にしまったんだろう。過放電状態で絶対死んでるだろうけどw
  14. これは欲しかった。。 RT@watch_akiba: 更新:T-ZONEのエンブレムがゲリラ配布される http://bit.ly/g9v6kP

Powered by t2b

0 件のコメント: