2011年1月24日月曜日

2011-01-23のつぶやき

  1. 今日は友人PCを組み立てることになってたりしたんですが、10:45になっても何の連絡も寄越さなければ電話にも出てもらえない。と言うことをここに書いてる時点で見積もり調査検討含む工数何H使わせてると思ってるの?ねえ?的に既に怒りのボルテージが上がってますので、とっとと連絡ください。
  2. れんらくついったー。さて、準備準備っと。
  3. しかし、昨日は昨日で別の友人(sandy焼いた人)のCPU交換+買い出しにつきあい、今日も今日でPC組み立て。人のパソコンをいじると自分のパソコンが不調になるジンクスが本当に恐い今日この頃。
  4. 見ろ!人がゴミのようだぁ! ひゃはwww ライフゲームみたいに減ったり増えたりするんだぜw

Powered by t2b

0 件のコメント: