2011年1月11日火曜日

2011-01-10のつぶやき

  1. 2nd Genなんて表示がデバマネででるのかー
  2. さて、友人のsandy bridge人柱大作戦に付き合ってようやく帰宅ルート。エンコ野郎とヤスウマ好きには最高のCPUというかGPUなんでしょうけど、外付け前提の方々だと正直薦めにくいなー感が否めない…かも。 Core2からの全刷新なら焦るこたぁ無いといった案配(賢者モード
  3. さて、私には人のパソコンいぢると自分のパソコンが不調になったりするジンクスがあるわけですが、今回は何が起こるかgkgkwtk
  4. @Tatsuyuko HD3000自体はとっても優秀そうな感じなんですが、デスクトップ向けはKに限定搭載、ノート向けでも外付けGPUと組み合わせって状況になってるあたり、もしや全シェーダ正常のタマがあまり採れてない?といった勘ぐりが始まりかねない感じではありますw
  5. IYH! RT@Tatsuyuko: Sandy入れ替える口実が欲しいんですねrRT@Kazlish: さて、私には人のパソコンいぢると自分のパソコンが不調になったりするジンクスがあるわけですが、今回は何が起こるかgkgkwtk
  6. レンジでチンしたての冷凍カルボナーラに生卵を投下してワシワシかき混ぜたあと、粉チーズと黒コショウを振りかけるといった超強化プランを実行してみたんですが、なんで今まで思いつかなかった?>俺 ってぐらい凄い事になった。幸せ度35%増しって感じでこれはオススメ。温くなるけど。
  7. 【CES】家庭内HD映像のネット伝送「Slingbox」がGoogle TV対応 -AV Watch http://t.co/6UKsLPe via@avwatch - 新型出るかと思いきや、ファームウェア更新で対応ときましたかー
  8. あ、SlingBox Pro HD "本体" がgoogle TVに対応すると思ったけど違うのか。残念。

Powered by t2b

0 件のコメント: