2011年1月14日金曜日

2011-01-13のつぶやき

  1. iPhoneと手書きメモを連携、キングジムの「ショットノート」 - ケータイ Watch http://t.co/hRptUE6 via@ktai_watch - なんだろこれ、凄く賢いソリューションだわ。
  2. あるのかな?:プリペイドで使える"PHS回線"を使った通信ソリューション 後腐れなく切れるのが大前提。 WILLCOMェ…
  3. @MariaMucha:@h_gocchi WILLCOM D4は「電話です」と言い張って、一時持ち歩いていたことがあります。通信はWMでicsしてましたが、SSD化した上で増槽バッテリ持てばwin7でも結構使える子でしたねー
  4. いまさらハイブリ03買ってどうするよ?という結論に至り、そのまま撤収。 不可視帯に入る探査機ってこういう心境なんだろうかw
  5. 今頃気がついたんですが、 OverLay Plus for HTC Desire Z http://t.co/B8NK4ac キテターー! ありがとう.@visavis_miyavixさん
  6. 恢復したら食べるものリスト→神保町ボンディのカレー、風来房の醤油turbo、モスバーガーの塩、吉野家の牛丼…と列記してて思ったんだけど、こんなだから体調崩すんだろうなorz いや、サラダも欠かしてないんですけどね。マスな外食系でマトモな魚が食えるところ募集中です。はい。

Powered by t2b

0 件のコメント: