2011年1月30日日曜日

2011-01-29のつぶやき

  1. @h_gocchi おつありです>< なんとか回避できました。
  2. 前を歩いてるおばちゃんの妙なリュックサック、やけに左右に揺れるなーと思って凝視したら、左右に揺れてるのは赤子の首でした らめえ!死んじゃう!
  3. やけに景気のいい鐘の音が聞こえてきたので、福引きかと思ったら托鉢でした。托鉢ってーのは申し訳無さそうにチリチリやってんのが相場だと思ってたんですが、このパフォーマンスは仏様も吃驚だろう。おいコラ坊主、貴様は正しいのかw http://4sq.com/eTQ5CK
  4. @hachifu 残念ながら今日は楽しい休日出勤ですorz。是非そのうちまた。
  5. N’EXで降りたったとおぼしき外国人旅行者が時間通り11分に来たスゲーと驚愕してる。 この程度で驚いていたら道中もたないですぜ、旦那。。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/e64DP7
  6. お仕事終了ー さて、週末を開始するとしますかねw
  7. すでに寝週末になりそうな感じが漂ってます… RT@aoyoshi77: おつかれさま!よい週末を☆ RT@Kazlish: お仕事終了ー さて、週末を開始するとしますかねw
  8. 突発的ゼミ同期飲み終了ー。集まりやすいロケーションなんですが、飲み屋がびみょうなのが難… (@ 小田急 藤沢駅 (Odakyu Fujisawa Sta.)) http://4sq.com/g68iZr

Powered by t2b

0 件のコメント: