2011年1月12日水曜日

2011-01-11のつぶやき

  1. 製品で見るCPUの歴史 (7:00)#nicovideo#sm8595010 http://t.co/D2QHCAu - 謎の感動。 ちなみに自分が触ったことあるのは486SXあたり、所有したことあるのはClassic Pentiumあたりから。まだまだゆとりだなー(ぇ
  2. 昨日あたりから強烈な腹痛に襲われてたので、午前半で病院いってから労働すっかーな気分でいたら、おっきな病院に紹介状→血液検査→放射線照射→点滴3h→明日またきてください なんとか入院フラグ折らないとヤバい!
  3. 仮に入院になったらPHS買わないとなーなんて考えてるぐらいだから、きっとだいじょうぶだな、うん。 ソフトバンクのみならずドコモまで全滅だなんて、人が生きていける環境じゃねえ(まてや

Powered by t2b

0 件のコメント: