2011年1月3日月曜日

2011-01-02のつぶやき

  1. 談合なう。さて、明日はどっちだ?w (@ 談合坂SA (下り)) http://4sq.com/e3YzFB
  2. 住宅地のド真ん中にある超ひとんち感の漂う温泉。人気がなくて開いてるかな?してたら軽自動車で颯爽と現れた謎のオヤジにオープンは11時と告げられたわけですが、彼は何者だったんだろう?w (@ 山口温泉) [pic]: http://4sq.com/ibX1A6
  3. 朝風呂ー。公共の温泉ですが最近できたみたいで結構綺麗。おまけに休憩スペースを無料開放なのでかなりくつろげ…くつろいでいますw (@ かまなしの湯) [pic]: http://4sq.com/gmFVPK
  4. 神々しい… RT@majin_kouichi:@chimcity@kazlish  「東京スカイツリーの初日の出」 ですね…どうぞ。http://amba.to/eHbqkP
  5. 富士山は今日もいい天気ですなぁ
  6. B-1グランプリ一位の甲府とりモツを食べにきましたー (@ 生そば きり) [pic]: http://4sq.com/g5WKdE
  7. 鳥もつ煮ー! 醤油ベースで甘辛く煮たような食べ物。いろんな部位が入っていてかなり面白い酒のツマミです。 ご飯ほしいなーw
  8. なかなか美味い蕎麦きました 鳥もつと合うかどうかは… かもですがw
  9. 逆光に敗北…
  10. おつありー! RT@tie2: 関東メンバー放流~ @ 沼津駅にタッチ! http://tou.ch/TRB5h0
  11. 朝霧号って、御殿場線→小田急線の切り替わりタイミングで車内電源落ちるのな。
  12. 連末年始の行動:自宅→沼津→東静岡→足柄→自宅→新宿→日光東照宮→いろは坂→奥日光で温泉→東京スカイツリー→神田明神→自宅→甲府→富士→沼津→(現在進行形)  …うわー…何やってんの、俺w
  13. @cellisco: 今年はちょっぴり控えめでした。自宅へ荷物置きに行ってるあたりとってもヌルいです。
  14. 帰宅なう。というか、日光からなんですが全身がとっても硫黄っぽい。困った困った。
  15. それはそうと持ち歩いていたDigitalGadgetの類が総じてバッテリーEmpty。バッテリの持ちでは定評のあるiPad様の電池残量がわずか3%になるとは。。スクショとるまえに充電始めちゃったけど、フル充電完了までおおよそ4Hっすか…

Powered by t2b

0 件のコメント: