2011年1月13日木曜日

2011-01-12のつぶやき

  1. 病院done。いまのところ入院は回避できたものの、明日明後日と通院命令+安静+あんまり食うな いっそ入院しちまった方が楽なコースですかね、これはww
  2. 本日の処置は採血点滴CTスキャン ただの腹痛に先端医療で立ち向かう滑稽さがそこにはあるね…なんて感じに患者の真剣さが足らない感じだったりするので、入院して自分を見つめ直すべきな気がちょっとしてきたところ。歩く度に痛いんじゃ仕事になんないしなー
  3. Kazlishにバレンタインチョコをあげる気の人は…【0人】バレンタインデー爆発しろ! http://shindanmaker.com/76510 アレルギー反応でチョコ死しかけた事のある私的にはこれでいいんだとおもう(涙
  4. @masa_seimi@wakabadou@hachifu ご心配おかけしてすいません。本人が一番ケロっとしていて、病人といった感じに全然なってないので大変微妙な感じです。ちゃんとンコでないし腹もフツーに痛いんですが、食欲も普通に有るし。
  5. 銀河連邦サガミハラ共和国民として申す。フジノやツクイはサガミハラじゃねえから!(ぇ RT@dailyportalz: ミニ独立国はどうなったのか http://portal.nifty.com/2011/01/12/c/ むかし乱立したミニ独立国のその後の存亡を追いました。
  6. ま、すったもんだの末宇宙科学研究所がJAXAに統合されようとも、各地の商工会議所がイベント時に店を出したり、ボーイスカウトをキャンプ地に送り込むための枠組みとして機能してたりします<銀河連邦。はやぶさカプセル展示時もしっかり博物館駐車場に店だしてたし、結構立派な枠組みなのかも。
  7. 銀河連邦について色々と調べてると、2010年に北海道大樹町が加盟してるーw < http://bit.ly/dWkeNi …にもかかわらずJAXAの元締めたるNASDA系の調布とか筑波とか種子島が入っていないあたりがすごくドロドロな感じですな(ぇ

Powered by t2b

0 件のコメント: