2012年7月23日月曜日

2012-07-22のつぶやき

  1. 去年の計画停電も東京ガスが本気出せば実は防げた、、という話はどこで聴いたんだっけなー。(東京ガス→東京電力間のラインが作れなくて頓挫という感じだったと記憶) 裏とるのめんどくさくて調べてないけど。
  2. 1190円だして500円玉ください。。て言っても通じないことがたまにあるけど、最近のレジは自動計算機能ついてたりするので安心(何
  3. ゴミ箱というか所謂ペール缶の蓋につけてた芳香剤自体の香りが吐き気を催すぐらい変な感じで生きているのが辛い。先ほどついにブチ切れてゴミにたたき落としたわけですが、人はコレを100均貧乏と言ふ。
  4. @SuzumotoYuuichi いったいどんな注ぎ方をしたらそんな綺麗な泡が・・
  5. @yorili レジ計算を足し算でやるらしい欧米にいくとまず出来ないテクではあるんだけどな。レジ打ちが留学生とかだったりしてもハードルが高い。
  6. @SuzumotoYuuichi 情報ありがとうございます。はい、やっぱ、勢いって大切ですよね。→ : 次の商品を購入しました:'うすはりグラス タンブラーL 木箱2Pセット':松徳硝子 via@amazonJP http://t.co/AG1OWmsE
  7. ビール用に勢いでタンブラー買っちゃったけど、説明書き読んでると吟醸用も欲しくなってきて・・・ < http://t.co/SdYM9dgO
  8. @yorili 初等教育の賜だな
  9. @SuzumotoYuuichi なにしろ今までが○クドナルドのソーダグラスでプレモル呑んでた感じだったので、今から届くの楽しみっす。口当たりシャープなのは大好きなので、気に入ったら吟醸用にSサイズも買おうかな~
  10. 晩酌開始ー! 別に何か良いことあったわけでもないんだけど、冷や奴が食べたくてこんな感じに よくよく考えるとマメが被ってしまっている!: http://t.co/qjm2GHwF

Powered by t2b

0 件のコメント: